蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HOKK@LOID FESTIVAL迫る☆

いよいよ「HOKK@LOID FESTIVAL」まであとわずかとなりました!
個人的な準備も含め、色々と期間内にやれるだけはやったかなと思っております。

CDの製作も順調に進み、5日のメインイベントにて販売させていただきますね。
新曲2曲、リプロダクト1曲含む、全13曲入り(全収録楽曲の歌詞ブックレット入り)で、¥500です。

全収録タイトル公開です。

Planetary Blue
MIJIPIN a.k.a. みじぴんP

cd01.gif

#01 Step into the night
#02 Infinite Blue
#03 Eternal Green
#04 AKATSUKI -暁-
#05 イノセント スマイル
#06 SORROW ILLUSION
#07 Midnight mirrors the earth (Lyrics by ゆりあ)
#08 星空を越えた場所
#09 Rainy Heart –夏の記憶- (Music by だいすけP)
#10 白いまち (Lyrics by だいすけP)
#11 永遠のメロディー
#12 Awake
#13 Spiral Blue


今回は、『白いまち』『Spiral Blue』にて大変お世話になりました、絵師のしーなさんにお願いしてジャケットを製作していただきました!
ありがとうございました!!

5日のメインイベントでは新曲PVを公開させていただきます!
色々な意味で個人的には「初!」な作品なので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、イベント当日にお会いできる皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HOKK@LOID前夜祭! | ホーム | 『SORROW ILLUSION』製作裏話>>

コメント

現地には行けませんが応援しておりますー!
ホッカロイドといいGTといい,GWはボカロイベント
目白押しですねぇ。

CDは委託となるとコスト的に厳しいと思いますが,
いつの日か通販で買える日が来れば確実に買いますw
2009-05-03 Sun 12:18 | URL | えぼP [ 編集 ]
ありがとうございます!!
今現在もスタッフ作業中ですw
本番気付けば明日からwww
本当にGW中のボカロ関連のイベントは充実しておりますよね!
私も行けるものなら全て行きたいです><

CD、本当は欲しいといってくださる全ての方の手元にお届け出来たら良いのですが、その方法が中々難しいのです><
何時の日かどふーんとプレスで製作出来たら良いのですが…。
私のCDを欲しいと思ってくださって本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
2009-05-03 Sun 15:06 | URL | MIJIPIN [ 編集 ]
はじめまして!ボカロ友探しとブログ布教のためいろいろと旅立っております(笑)

もし良ければ相互リンクをしたいのですがよろしいでしょうか?

2009-05-04 Mon 00:47 | URL | 渉音リト [ 編集 ]
はじめまして!
MIJIPINと申します。
相互リンクのお申し出、ありがとうございます!
私のブログで宜しければ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
2009-05-04 Mon 01:02 | URL | MIJIPIN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
