蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう

皆様へ


もしかしたら年内にまた日記書くかも知れませんが、一応年の瀬ということで改めて日記書かせていただきますね。

ずっとばたばたとしっぱなしで年賀状も書けていない有様ですが、どうにか無事に年の瀬を迎えることが出来ました。

ここ数年、毎年年の瀬になると色々なことを思い出してしまい、浮き足立つ街の様子とは反比例する様に物悲しい気分で過ごしております。
でも、そうした気分も何時かは和らいで、また普通の年の瀬を過ごせるようになる日も来るのだろうと思っています。

思い返せば、今年は公私共に本当に多くの皆様に支えられて頑張って来ることができた一年だったと思います。
ただただ、感謝の気持ちで一杯です。

聴いてくださった方々に楽曲を気に入っていただけたり、大きなイベントにスタッフとして関わらせていただいたり、大きな実験に参加させていただき貴重な経験を積ませていただいたり、憧れの方に自作曲のリミックスを手掛けていただいたり、とても充実した、楽しい音楽生活を送らせていただくことが出来ました。
ボーカロイドを通じて出会えた皆様とも、オンオフ問わず本当に多くの交流をさせていただき、とても嬉しく思っております。


本当に、ありがとうございます。


そして、今この時も音楽を作っています。
昨日の日記で書いていた楽曲ですが、ようやくミックスの方向性が定まりました。
九割以上仕上がっています。完成目前といった感じです。
本当は年内にもう一曲完成させておきたかったのですが、ちょっと間に合いませんでしたので、また年明けの新たな目標の一つになりましたね。

聴いてくださる方の為に、期待していただいている方の為に、自らの為に、努力を惜しまず精進します。
そして、聴いてくださる方の心に届く、心に響く楽曲を作ることが出来るように精一杯頑張ります。

そして、音楽のみならず、人間的にも、もっと思慮深く、優しい心を持てる人になりたいです。

いつも代わり映えしないようなことしか書く事が出来ませんが、本心です。

重ねて述べさせていただきます。

本当に、ありがとうございます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!



MIJIPIN

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | 山ほど有る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
