蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

新春を迎え佳き年のお慶びを申し上げます。

今年の抱負は前回の日記で殆ど書いてしまっていたことに今気付きましたが、良い楽曲を沢山作っていきたいと思っております。
具体的にどんな曲をやっていきたいかは、もう既にある程度まとまっていますし、デモも数曲出来ているので迷いは無いですが、しいて言えば作りたい曲が多くてどんな順番でどんな曲を形にしていくかが難しいなと思います。
そして、色々チャレンジしていく事!
あとは、個人的にもっと沢山色々な曲を聴いて自分自身も音楽を聴くことを沢山楽しみたいです♪

日常においては、人間的に成長したいというのが一番の目標です。
いつも思っていることでは有りますが、優しい人になりたいなと思います。
精神的に強くて、思慮深く、人に対して優しい人。
これが一番難しいのでしょうが、理想です。

息切れしないように、でも、全力で頑張ります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとつずつ | ホーム | ありがとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
