蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

ひとつずつ

昨年から手掛けていた楽曲が一曲出来上がりましたヽ(*´ヮ`)ノ

動画が完成したら新年一曲目ということでUPしたいと思っております。
年末から三が日はずっと曲作りの方に集中しっぱなしの時間が長かったので、基本的には殆ど音楽用のPCに向かっている時間が長かったです。
その分面白い楽曲になったと思いますので、UPした際にはどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

他は3日に初売りバーゲンを少しのぞいて多少の買い物をしたり、近所のレンタル店でワゴンセールのCD見たりといった感じでしたねー。
今まで積極的にCD買ったりしていなかったアーティストでもアルバム1枚100円は魅力的でした。
まださらっと聴いただけですが、意外な発見もあったりで面白かったです。
色々な曲を聴けるのは楽しいです^^

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早朝までに新曲UPを目指して | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
