蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

☆新曲『NOISE』公開しました!!

A Happy New Year!!
新年一曲目の初UPです!!

【MEIKO】 NOISE 【みじぴんP/オリジナル曲】


一発目なので派手に行きましょう!!
というわけで、これまでに私が作った楽曲の中でも最速のBPM188です☆

超セクシーな攻撃的でお洒落な絵と動画編集は、『ソラノカナタ』でコラボさせていただいた、しーなさんです♪

しーなさんの作品リストです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=87242
http://piapro.jp/shiina_i

何かこう、新しい年の幕開けに元気になれるような楽曲を作りたかったのです。
聴いてくださった皆様の抱え込んだストレスとか悩みとか吹き飛んでしまえば良いのにという気持ちで作りました。
気に入っていただけたら嬉しいです(^-^)

サウンド的にはこれまでの楽曲の中で最もヘビーな感じだと思います。
昨年『ソラノカナタ』公開時に原点回帰の事を少し書かせていただきましたが、イメージ的に『ソラノカナタ』が”TM NETWORK”ならば、『NOISE』は”TMN”へリニューアル宣言した時位の違いがあるかもです。
この曲もとにかく作っていて本当に楽しかったですねー♪

どうぞ宜しくお願い致します!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

新曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆『NOISE』オフボーカル音源UPしました。 | ホーム | 早朝までに新曲UPを目指して>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
