蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/22から『ソラノカナタ』がJOYSOUND投票開始予定です。

毎度様です。

前回の記事にて書かせていただいたお知らせなのですが…!

『ソラノカナタ(みじぴんP feat.MEIKO)』が1月22日の夜より、JOYSOUNDリアルタイムリクエストの投票開始予定となりました!!



後ほど、詳細をまた改めて記事に書かせていただきますね。

『ソラノカナタ(みじぴんP feat.MEIKO)』を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
もし宜しければ、今一度お力添えを願えましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<『Battlefield FighPlanet』ついに完成!! | ホーム | 感謝!!+α>>

コメント

完成したけどニコ動うpについては技術的な問題が発生中_| ̄|○

http://www.youtube.com/watch?v=9X9moqWuHa0
2010-01-18 Mon 03:16 | URL | (・∀・) [ 編集 ]
動画完成おめでとうございます!!
リンク先で拝見してまいりました。
素晴らしい完成度ですね!!
ずっと見入っておりました。
何かもうコンテンツとしての完成度がとても高いので無料で視聴させていただくのがもったいなく感じるほどでした。
台詞の日本語と英語のそれぞれのテロップを見ながら楽しめますね。
それぞれに「あ、こういうニュアンスなんだ」って発見があって面白かったです。
これほどまでに素晴らしい動画に楽曲を使用していただき、本当にありがとうございました!!

動画、ニコニコ動画さんの方にも無事にUP出来ると良いですね…。
私は動画エンコードに関しては疎いのでなんとも申し上げられないのですが…。
UPされた時には、また教えていただけたら嬉しいですよ(^-^)
2010-01-18 Mon 22:27 | URL | MIJIPIN(みじぴんP) [ 編集 ]
うpれました。何でビットレートが600じゃなくて550制限なんだろ...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9422054

「英語版」については前作同様色々事情が(略
2010-01-19 Tue 03:41 | URL | (・∀・) [ 編集 ]
UPお疲れ様でした!!
本当に、ありがとうございます!!

ニコニコ動画さんの方も拝見してきました。
ビットレート制限、確かにありますよね。
ファイル容量に関しては100M(プレミアム)まで大丈夫なのですが…。

早速、記事にさせていただきますね(^-^)

2010-01-19 Tue 04:11 | URL | MIJIPIN(みじぴんP) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
