蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

『Battlefield FighPlanet』ついに完成!!

以前このブログでも紹介させていただきました、(・∀・)さんの自主制作3DCGオリジナルアニメ…!!

『Battlefield FighPlanet』ついに完全版が完成しました!!

自主制作3DCGアニメ「Battlefield FighPlanet」


個人での製作でこれほどまでに素晴らしいクオリティーのCGアニメーションを製作されていることにも驚きますが、その映像美の上で壮大なストーリーラインに沿って物語が進んで行くので、再生を始めてからずっと画面に引き込まれっぱなしになります!!

本当に素晴らしい映像と物語ですので、どうぞ御覧頂けたら嬉しいです!!
BGMには『ソラノカナタ』を使用していただいておりますm(_ _)m

(・∀・)さん、お疲れ様でした!!
そして、本当にありがとうございました!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆『ソラノカナタ』JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票開始 | ホーム | 1/22から『ソラノカナタ』がJOYSOUND投票開始予定です。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
