蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

つらつらと目標とか

毎度様です。

先日の怪我も手首の方は思ったほど悪くなく、日常生活には不便無いくらいにまで回復しました。
足はちょっとアレですけど。

新曲の編曲作業も進めています。
やりたい事もやらなければならない事も多いので、なるべく早く仕上げたいとは思っているのですが、しっかりと仕上げた楽曲をお届けしたいので丁寧に作りこんで行きたいと思っております。

新曲を仕上げていくのは楽しい作業です。
基本的に製作中は地味で孤独な作業が続くのですが、少しずつ思い描いていた完成形に近づいていくのがわかる瞬間は嬉しいものです。
まして、完成した時は最高です。

そして、そこからが大事なのですけどね。
自分自身だけじゃなく、聴いてくださった方に喜んでいただけたら本当に嬉しいです。
ニコニコさんでしたら動画へ直接感想をいただけたり、ここのブログや某SNSで感想をいただけたり、今は感想をかなりダイレクトにいただける機会が増えた事も嬉しいです。

印象的だったのは…。
二年ほど前からVOCALOIDを使った音楽を色々作ってきたのですが、その時その時で作りたい音であったり、歌にしたい言葉というのは違ってくるものなのです。
楽曲のジャンルも好き勝手に結構色々作ってきました。
当然、皆様におかれましては音楽の好みというのはそれぞれ違うものがあると思います。
それでもなお、ずっと私の作る楽曲を良いと言って下さって、応援して頂ける事が本当に幸せで、嬉しいです。
本当にいつも感謝しております。
ありがとうございます。


今年は今まで以上に活動の幅を広げていくことが出来たら良いなと思っております。
アルバムも作りたいし、ボーマスとかも行きたいなぁ。

一つ一つ、目の前の出来ることから頑張っていきます!






『ソラノカナタ』みじぴんP feat.MEIKO JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中です。
もし宜しければ、応援していただけたら嬉しいです。

投票URLです。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010011227

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<厳冬期に思うこと | ホーム | 痛いっす>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
