蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

厳冬期に思うこと

毎度様です。

前回の記事で話した怪我した箇所は少しずつ良くなっています。
でも、先週は残念だった…。
ノルベサのイベントもロケテストも当日の時間ギリギリまで何とか行けないものかと考えていたのだけど、結局足の状態が長時間立っていたり出来るところまでは回復に至らなかったです。
イベント内容そのものはニコ生で中継があったので見る事ができましたが、会場で楽しみたかったのもまた事実です。
雪ミク等もそうですが、札幌の盛り上がりをwebからの情報で眺めていると、近所のはずなのに何だか凄く遠い世界の出来事のように感じます。

幸い、足の方は今の所何とか駐車場まで歩いて自動車での移動が出来る程度には回復しました。
病院も行きましたよ。
やはり湿布貼って安静にしている以外無いみたいです。
週末は安静にしていた…と言いたい所なのですが、雪が結構積もったので雪かきだけはやりました。
痛みは出ましたが捻挫なのでどうって事無いです。
大変ご心配おかけいたしました。

楽曲の方は以前お伝えしました通り作詞作曲が完成していて現在編曲中です。
良い曲になったと思うので編曲で曲の良さを失いたくないなと悩み、結果的に現在編曲で煮詰まりまくっています。
今まで編曲ではこんなに煮詰った事は少なかった記憶があるのですが、ちょっと苦戦中です。

冬はやはり苦手です。
特に一人で作業している時間が長いと、どうしても過去冬にあった色々なヘビーな出来事の数々が頭をよぎって集中しきれないものです。
でも、雪景色は良いものですね。
それに、雪かきはうんざりするけれど、駐車場(結構暗いところにある)から見上げる冬の星座は美しいです。
空気が澄んでいるからでしょうね。
独特の「しん」とした雰囲気が好きです。寒いけどね。
夏生まれだけれど、やはり冬に惹かれるものはあります。

さて、もう一頑張りしますか。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鋭意製作中 | ホーム | つらつらと目標とか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
