蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

近々

毎度様です。

近々、1曲公開できそうな感じになりつつあります☆
マスタリングと動画が完成しましたら、また改めてお知らせさせていただきますね(^-^)
そしてもう一曲、編曲が終わりました。
こちらはもしかしたらそのままボーマス用(そもそもボーマス受かっていたらのお話ですが^^;)アルバム行きかも。
未公開の楽曲も入れたいと考えておりますですよ。

そう、収録曲決めないと…!
引き続き、頑張ります!!

MIJIPIN

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新曲明朝までにUP目指します! | ホーム | ☆『NOISE』を歌ってみたUPされました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
