蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HOKK@LOID FESTIVAL終了

『HOKK@LOID FESTIVAL』にお越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、無事大きなトラブルも無くイベントを終えることが出来ました。

二日間にわたる長丁場の祭典でしたが、お越しいただいた皆様に楽しんでいただくことが出来たのでしたら、本当に嬉しく思います。

初日のだいすけPさんの生ライブは、音響スタッフとして真後ろで拝見していたのですが、演奏から情熱が伝わってくる、本当に感動的なライブでした。
またいつかだいすけPさんの演奏を聴きたいなと思いました。

一参加者としての私自身では、前夜祭のデモンストレーションを無事に終えることが出来たことが先ず嬉しかったです。
二日前くらいに急遽決定したデモンストレーションは、YAMAHA”鏡音レン”B500 feat. みじぴんPという、普通ならば立場が逆のはずのフィーチャリングライブとなりました。
演奏は全てB500一台で行っていたものなのです。
突然私が歌いだして驚かれた方も多かったと思いますが、楽しんでいただけたのでしたら、嬉しく思いますm(_ _)m
曲目は『SORROW ILLUSION』の14年前mixでした。


二日目に関しましても、引き続き多くの皆様にご来場いただき、会場内での大きなトラブルも無く無事にイベントを終えられたことに安心しております。
ご来場いただいた皆様、参加者としてイベントにご協力いただいた皆様、会場で声をかけてくださった皆様、本当に心より感謝いたしております。
今回のイベントを開催出来、無事に終えることが出来たのは、本当に皆様のお力添えあってのものだと思っております。

オープニングPV、新曲PVと、二曲の新曲PVを公開させていただきましたが、二曲共に暖かいご意見を多く頂き、本当に嬉しく思っております。
素晴らしい動画を仕上げてくださった、しーなさん、金柑さん、ぎんこさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これらの動画は、そう遠くないうちにニコニコさんで公開させて頂きたいと思っておりますm(_ _)m

物販のCDも完売致しました。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして、もしも完売にてご購入いただけなかった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


スタッフとしては当日、座談会参加+司会・抽選会MC・ホール内スタッフ等など行っておりましたが、スタッフとしての私自身は個人的に反省点ばかりで、今現在も色々と深く反省しております。


今現在、中々にフィジカルに疲労も蓄積しておりますので、レスやご挨拶が遅れてしまったりとかもあるかと思いますが、落ち着きましたらまた改めて書かせていただこうと思っております。

取り急ぎな文面ではありますが、感謝の意を込めて書かせていただきました。
本当に、ありがとうございました。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新曲『Awake』UP! | ホーム | HOKK@LOID前夜祭!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
