蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆『Silent Snow』オフボーカル音源と歌詞をUPしました。

毎度様です。

新曲『Silent Snow』を気に入っていただけて本当に嬉しく思っております^^
ご希望がございましたので、オフボーカル音源と歌詞をピアプロさんの方にUPしました。
もし宜しければどうぞ。

『Silent Snow -Off Vocal-』
http://piapro.jp/content/04ghja5ztj83hb6h

動画も宜しくお願い致しますー♪

【MEIKO】 Silent Snow 【みじぴんP/オリジナル曲】


テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<☆『NOISE』のSS『Exist(Answer)』が公開されました。 | ホーム | ☆新曲『Silent Snow』公開しました!!>>

コメント

こんばんわ。

カラオケ用の音源、あげてくださってありがとうございましたっ!早速DLしてきました。

これから、練習させていただきますね。

ピアプロは、HNが違うのでこちらから失礼いたします。

本当にありがとうございました!!
2010-03-17 Wed 23:12 | URL | mama [ 編集 ]
こんばんはー^^

DLありがとうございました!
楽しみながら歌っていただけたらとても嬉しく思います♪

こちらこそ、本当にありがとうございます!!

MIJIPIN
2010-03-18 Thu 03:15 | URL | MIJIPIN(みじぴんP) [ 編集 ]
六角キオ式使いの「おら」と申します。
素敵な楽曲です、感動しました。
キオ式MEIKOで歌わせてあげたいので、楽曲お借りします。
2010-03-20 Sat 19:33 | URL | おら [ 編集 ]
はじめまして。MIJIPINと申します。
楽曲を気に入っていただけてとても嬉しいです!
キオ式MEIKOさん、美しいですよねー♪

ニコニコさんに上がっている元動画はFLV3で、音源もMP3(44.1khz/192kbps)です。
もし宜しければ原曲動画よりボーカル入り音源も自由に使ってくださいませ^^
フリーの「携帯動画変換君」等で音源の抽出が可能なはずですので。

動画、楽しみにしてますね(^-^)
2010-03-21 Sun 17:00 | URL | MIJIPIN(みじぴんP) [ 編集 ]
ご承諾ありがたく思います。
全力で制作にチャレンジします。
MEIKOさんに全力で歌ってもらいます、過度の期待はなさらいでください。^^
2010-03-21 Sun 23:15 | URL | おら [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます^^
製作、かげながら応援させていただきます!
どうぞプレッシャーにならぬよう、楽しまれて製作されてくださいね^^
2010-03-22 Mon 19:21 | URL | MIJIPIN(みじぴんP) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
