蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆『NOISE』のSS『Exist(Answer)』が公開されました。

『NOISE』のSS『Exist(Answer)』が公開されました!!

フレンドボーイ42様による、拙作『NOISE』を基に書かれたSSです。

ノベリスト・ジェイピーさんにて公開されております。
http://2.novelist.jp/5071.html

拝読してとても驚きました。

私は普段、あまり歌詞の世界観とか言葉の意味については解説をしないようにしております。
楽曲が公開された時点で、その世界観は、聴いてくださる方々一人ひとりの個人の感じられた通りのものであると思っているからです。

しかし、当然ながら歌詞の製作過程におきましては脳内に物語はあるのです。
そこから楽曲の歌詞として成り立つように言葉を削り、物語を凝縮して行きます。

フレンドボーイ42様による『Exist(Answer)』は、私が構築していた物語をかなり核心に迫るまで描き出されているように感じますし、それ以上にとても豊かな物語として再構築されております。

ひりひりとするような切れ味のある文章がとても素敵でした!!

フレンドボーイ42様、本当にありがとうございました!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボーマス12参加します! | ホーム | ☆『Silent Snow』オフボーカル音源と歌詞をUPしました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
