fc2ブログ

蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした!!

昨日のボーマス12にてサークルへ遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
つい先程無事に帰宅しました。

私自身、初のイベント参加がボーマスという大きなイベントでしたので、色々と至らない点や失敗点ばかり反省しきりでありますが、イベントの熱気に圧倒されっぱなしながらもとても楽しかったですし、前後の東京観光も本当に楽しかったです!
今までずっとお会いしたいと思っておりました皆様と、限られた時間ながらも直接交流させていただくことができましたし、色々お力添えいただきましたサークルメンバーに支えられ、とても充実した時間を過ごすことができました。

このテンションとモチベーションをこれからの活動に生かしていけるように全力を尽くします!

取り急ぎではありますが、お会い出来た皆様に心より感謝します!!
本当にありがとうございました!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルバム通販に関して | ホーム | ☆セルフライナーノーツ等>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |