蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新曲製作状況と『ソラノカナタ』ミクモバ配信開始

毎度様です。

記事の更新が少し空いてしまいましたが、その間も新曲は製作しておりました^^;

新曲の方は現在二曲進めていて、一曲はミックスも終えて音源完成状態、もう一曲は現在作詞作曲同時進行で製作中です。
先に公開予定の楽曲は、初期の楽曲を気に入っていただいていた方にも、最近の楽曲を気に入っていただいていた方にも楽しんでいただけるような楽曲を目指して製作しました。

そろそろ気温も上がってきて初夏の風情が感じられる季節が近づいてきていますが、そんな季節に似合いそうな爽やかな曲でも作ってみたいものです。
最近の曲を振り返ってみると爽やかな曲の作り方を忘れてしまっているような気がしますがw

でもそこは集中して、地道に出来るものをしっかり作り込んでいこうと思います。
理想としては、一曲ごとに何かしら自分自身で得るものを見つけられたら良いですね。


そして、ミクモバで『ソラノカナタ』の着うた/着うたフル配信が始まりました。
http://mikumoba.jp/mikumoba/index.php

もしも宜しければどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<してやんよ!そしてキオ式! | ホーム | アルバム通販に関して>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
