蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新曲2曲目『Step into the night』UP!!

HOKK@LOID FESTIVALオープニング楽曲『Step into the night』がUPされました!!
『Step into the night』

イベント会場の雰囲気と、OPで上がれるサウンドを考えて、自身初のドラムンベース的なサウンドに挑戦した楽曲です。

イベントポスターを製作していただいたぎんこさんのイラストを使用させて頂き、金柑さんがかっこ良いCGを作り上げてくれました。

本作品は動画製作を担当していただいた金柑さんにUPしていただきました!
動画製作共々、本当にありがとうございました!!


『Step into the night』

Movie by 金柑
Illustrated by ぎんこ
Lyrics/Music by MIJIPIN a.k.a. みじぴんP


Step into the night
Step into the night

Step into the night
Step into the night

Feel the groove
Feel the beat
Feel the heat of this festival

Feel the groove
Feel the beat
Feel the heat of this festival

Tonight

Ah...
Ah...




『Awake』共々、どうぞ宜しくお願い致します!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

新曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<mp3をUPさせていただきました! | ホーム | 新曲『Awake』UP!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
