蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JOYSOUND『ソラノカナタ』配信予定日等など

毎度様です。

ここの所バタバタしていて更新が滞り気味で申し訳ありませんです。
始めたばかりのTwitterもなかなか更新出来ていません。

今日(日付変わってしまっていますので正確には昨日ですね)は久し振りにライブに足を運び、素晴らしい演奏を存分に堪能する事ができました。
地元北海道出身のとあるバンドなのですが、この二年くらいで多分一番聴いている時間が長いアーティストです。
詞の世界、歌声、演奏、楽曲そのものに説得力があって、一曲一曲に心に響く力があって、ぐいぐいとその世界に引き込まれます。
魂のこもった音楽は、本当に素晴らしいなと思います。

今まで、それなりに長いこと色々なバンドを聴いてきましたが少なくとも「ロックバンド」という形態のアーティストでは一番好きかも知れないなと感じています。
まだメジャーデビューしてからさほど時間は経っていないのですが、ブレイクして欲しいなと心から思っています。


そのライブ帰りにPROJECT DIVA ARCADEを初めてプレイしてみましたよ。
…難しいわ!
音ゲー自体殆ど経験が無かったのですが、結構○だか×だかわからなくなって混乱しますねw
練習が要りそうだなぁ。



そして、『ソラノカナタ』のJOYSOUND配信日が決まりました!
7月11日に配信予定となっています。


JOYSOUND楽曲詳細 ソラノカナタ/みじぴんP feat.MEIKO




もし宜しければ、歌ってみてやってくださいませ。
私も早く歌ってみたいです。
全国採点チャレンジしてみようかな。

どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆本人映像UPしていただきました!? | ホーム | ☆『AKATSUKI』を歌ってみたUPされました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
