蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆Project DIVAとドリーミーシアター版『NOISE』EDIT動画UPしていただきました。

ニコニコ動画さんにてとドリーミーシアターの版『NOISE』EDIT動画をUPしていただきました。
モーションもカメラワークもとてもかっこ良くて、ひたすら「凄い!!」の一言です!
びっくりしました!
UPしてくださった「MEIKO専属の人」ことALINさんの投稿者コメントによりますと、難易度が★★★★★と言う事で、かなりの高難度かと思われます。
アーケード版を始めたばかりの私には現時点でクリアできる気がしませんw
作曲者なのにwww

【Project DIVA】NOISE【MEIKO】


【Project DIVA】NOISE【ドリーミーシアター版】


エディットデータも公開されております(詳細は動画説明文にて)ので、もし宜しければぜひプレイされてみて下さい(^-^)

「MEIKO専属の人」ことALINさん、本当にありがとうございました!!

しかし…PSPとPS3が欲しくなりますねぇ。


【追記】
とらのあなさんに委託させていただいております2ndアルバム『STARDUST』ですが、在庫が残り僅かとなりました。
お求め下さった皆様、本当にありがとうございました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/34/040010223434.html
ご所望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七夕スペシャルうp。 | ホーム | ☆弱音ハクのコンピCDに参加します。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
