蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七夕スペシャルうp。

七夕おめでとうございます。
蒸し暑い夜が続きますが如何お過ごしでしょうか?

七夕を迎えて急に何かをしたくなりましたので、今回は以前からずっとリテイクしたかった『星空を越えた場所』のバランスを煮詰めて、より清涼感のあるサウンドに仕上げてみました。

【MEIKO】 星空を越えた場所 -2010 new mix- 【みじぴんP/オリジナル曲】


真夏の夜に合いそうな雰囲気を目指しました。
楽曲から少しでも涼しさを感じ取っていただけたら嬉しいです♪

美しい天の川と星空の絵は、ピアプロよりakito様の『Starry Night II(blue ver.)』をお借りしました。
http://piapro.jp/content/ocd8xheup9lxv66i


真夏の夜の空気が大好きです。
先日ツイッターで天の川について少し話していたら、何だか急に天の川が見たくなってきました。
どこか星空の綺麗な所でゆっくりと眺めたいものです。

私の住んでいる地域では七夕は来月なのですが、全国的には今日ということですし、笹の変わりにニコニコ動画さんに、短冊の代わりに動画をUPして星に願いを掛けてみようかなと思った次第です。
気に入っていただけたら嬉しいです(^-^)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

新曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆『ソラノカナタ』JOYSOUND配信開始! | ホーム | ☆Project DIVAとドリーミーシアター版『NOISE』EDIT動画UPしていただきました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
