蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わんふぇす!

って平仮名単語とエクスクラメーションマークだけでタイトル書くと何か深夜アニメっぽい響きがありますか?
みじぴんPです。

どんな入りだ(笑)

いよいよ本日となりましたワンダーフェスティバル2010夏です!
以前記事にさせて頂きました通り、フィギュア造型などを手掛けていらっしゃるFIESTAさんが頒布されるフィギュア「1/8 弱音ハク『Cyber_diver』」のイメージを音楽でお届けするという趣旨の弱音ハクのコンピレーションCDに楽曲を提供させていただきました。

CDは、全6曲収録で500円。インスト、ボーカル曲両方が楽しめます。
今回私は「MIJIPIN(Project ARTEMIS)」名義にて一曲、インスト楽曲での参加をさせていただいております。

FIESTAさんのディーラーは、

卓番:2-07-15 ディーラー名:FIESTA

です。

ディーラーでは多くの素晴らしい造形物(クオリティー、半端じゃないです)を展示、頒布しております。
ワンダーフェスティバル2010夏へ参加される皆様は、どうぞお立ち寄りくださいませ!

FIESTAさんの最新情報は、Blog『FIESTA』にて!
http://gypsyrose.blog116.fc2.com/


金曜は花火大会観に行ってきました。
雨だったけれど凄い人出で、最初は打ち上げ場所からどの辺りに到着したのかわからない程だったのですが、開始になったら打ち上げ場所が目の前で、凄い迫力で観ることが出来ました。
グランドフィナーレが突然の豪雨の中でしたが、大雨の夜空を光で埋め尽くすスターマインの連打はあまりにも壮絶な美しさで、深く感動しました。

そんな体験が良い方向に作用したのか、先日までちょっと悩んでいた新曲用の歌詞が今日一気に書き上がりました。
全く夏とは関係ないテーマの楽曲になりましたが、これから調声、ミックスと作業を進めて行きたいと思います。夏テーマの新曲も作りたいな。
他に製作した新曲デモや、更に新曲も色々作る予定なので、引き続き頑張ります!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひたすら作っています。 | ホーム | ☆『ソラノカナタ』JOYSOUND配信開始!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
